2015-03-22

女のことがよくわからない

岡田斗司夫の元愛人のつぶやき 1-10 - Togetterまとめ

 岡田斗司夫暴露まとめを見て

 これってこの人、このとき彼氏かいなかったみたいだし、岡田斗司夫とつきあったら仕事もらえるかもって思ったからOKしたってことだよね?

 これにどう同情したらいいのかわからない。

 岡田斗司夫コネ権力と引換えにこの人に身体を求めたわけでしょ。

 で、それって言ってみれば枕営業というより売春の誘いだから普通の人は断るわけ。

 だけど、もう仕事欲しさに受け入れちゃう

 岡田斗司夫のやり方はゲスいかもしれないけどこの女性の方にも相当問題があるのでは。

 だいたい、食えないイラストレーターなんだから生活に困窮してるならイラスト以外の仕事探せよ。

 コンビニ店員とかさ。別にいいじゃんそれで食いつなぎながらイラスト仕事探せば。

 それをしたくなくて夢にしがみつきたいから岡田斗司夫の誘いに乗ったんでしょ。

 それをここに来て手のひら返すとかやっぱおかしいと思うんだよね。

 結局デビューできたのかできてないのかは知らないけどさ

 岡田斗司夫が気持ち悪いということはもう十二分に解ってるはずで、ここでさら被害者ぶって出て来るってのもなんだかなあ

 しかも本人のtwitterみるとなんかはしゃいでるように見えるしあんまり同情できない

 私がおかしいのかな

  • だいたい、食えないイラストレーターなんだから生活に困窮してるならイラスト以外の仕事探せよ。 それでイラストレーターとして成功できる保証があるのなら誰だってそうするだろ...

  • 自分が絶対に正しいと腹の底では思ってるのに 私がおかしいのかな?ってつけるのなんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん