2015-03-14

今日から。。。

きょうから日記を書きます。長く続けられればいいなぁ。

何をしても中途半端な私。自分のことが大嫌いです。

でも少しづでいいから好きになっていきたい!!

昨日てんてんがブルガリブレスレットをくれました!

すっごくうれしかった。

ご飯食べに連れてってくれて

ベッドでゴロゴロしてたら「はい ホワイトデープレゼントホワイトデーというかいつもありがとうやな。」

だって

こんなに嬉しいことあるだっておもった

そんなてんてんのためにも 自分に自信を持つためにも

きょうからダイエットを始めました!

今日は何も食べてないです。

体重は久しぶりに体重計を買って計ってみると54キロ!!!

ありえないです

人生最大級

目指すは46キロ

はじめの4キロくらいきっとすぐやと思う

だってこんなに太っているのだから!!!

とりあえず1週間絶食

キロ落としてそこからお粥ではじめて48キロまで少しづつおとしていきたいです。

いまカリーナから帰ってきて計ったら

53.6でした

あしたには53キロになってたらいいな

明後日には52キロ。。。

なんてうまくいかないんだろうけど

1週間がんばろう!!

はじめの3日が辛いんだって

それれを越したら

楽になるから

日曜日鬼門ですな

あしたはお片づけと掃除

あとてんてんのいえの掃除などをしたいです

てんてんはるとやまとおっても行っていいっていうかな。。

怖くて聞けない

聞いてみようかな

きっとそこからだよね

はるとやまとつれてお泊まりとかできるようになりたいです

  • この手のダイエット日記見るたびに思うんだけど、 身長を書かないで体重だけ記載されても、 その人が太っているのか痩せているのか判断できないし、 読む側にとって親切でないと思...

  • なんか専門用語が多すぎてよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん