2015-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20150308163147

コメントありがとうございます

自分経験他人視点で見てもらうことは勉強になりますね。

ストーカーと押しの弱さは両立するんですね。

なるほど、そういうことであれば、今までの疑問は氷解しました。

嫌われないようにと(食事に誘っているくせに)善人ぶったような対応

またストーカーっぽさに拍車をかけているのかな、とも反省しました。

そうですか・・・やっぱり告白は完全に失敗していたんですね。

その女の子は今まで誘った子の中で反応が最も好意的だった気がしたので

嫌われてはいないと思ったのですが、嫌われていない=恋愛対象になるではないですからね。

そこら辺の微妙な見分け方については、もう少し失敗する中で学んでいきます

(あと、もっと外見についても改善していきたいです)

とりあえずリアルストーカーになった事例は今のところない(笑)ので

道を踏み外さないよう自戒しながら前進していきたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん