2015-03-06

女がマグロになるのは相手が硬すぎるから

女の子に対して「マグロ」って思ったことがある男の子自分セックス技術ちんこの硬さに原因があるのだということに思い到ってみてほしい!!!

あのさ待ってまず普通に疑問なんだけど男の子ってセックスの時は全く痛くないの?

ちょっとは痛みあるよね???

ちんこがグッと絞られる状況になると思うんだけど、あれって痛みあるよね???

あるよね???流石にちょっとはあるよね??????

もし痛くないこと前提でセックスできるしムダ毛の処理とかチクチクとか気にしないで相手の肌に触れるって超負担少ないじゃん、ずるい、私も体毛や出血や痛みの少ない体位を探るような事全然気にしないでセックスしてみたい。

私も多分マグロと言われる部類に入るのだと思うわけで、痛いです、むろん気持ちいいって気持ちも15パーセント位はあるけど基本痛いわけ。

どんなに好きでも優しくてもらっても濡れてても痛いから、痛くない方法模索する目的で動くのに必死で、探るためにそーっと体をずらす以外の動きなんてできないじゃん。

痛いから呼吸するのでせいっぱい、結果自分から全然ガツガツできないマグロ女になるというわけだ!!!

よくAVエロ漫画であるような、騎乗位で女がガンガン動いてるシーンって自分角度とか当たるとことか調整してるってことじゃん??

動いて気持ちいいところ探るためにあーやって動いてるってことじゃん??

痛かったらあんなに動けないじゃん、痛いのにあんなことしてるなんてつらすぎるじゃん。

私はそんなのできないよなぜなら痛いから!!!

上になるじゃん、ちんこが入ってくるじゃん、もうお腹いっぱいでそこから動くとか摩擦係数を上げるとか動くとか全く考えたくない!!!

できるだけじっとしていたい!!!

でもそういうわけにいかないから彼氏は下からずんずんと動くじゃん痛いじゃんもうどうしようもないじゃん!!

そもそもの話そこそこ濡れててもゴムと体の摩擦でひりひり痛いじゃん!!!

加えてあんな硬い棒でズッコズッコ突かれるんだから内臓だって普通にダメージ食らってるじゃん!!!

ズッコズッコ動かないと気持ちよくない男の体とズッコズッコ動かれると外と中に地味なダメージを食らう女の体のどちらが不都合なのかはわかんないよ!!

でもちんこに対しては「そんなに硬くならなくてもよいのではないか」と提案したいし、自分まんこには「とにかく防御を」という助言を続けて行きたいと思ってる!!!!!!以上だ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん