2015-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20150306215258

それってウォームアップも無しにスポーツして、毎回怪我してて、スポーツは痛いものなんだって言ってるようなもんだと思うんですよ。

私は挿入する側なので聞いた話なんですけどね、挿入にもウォームアップがあって、ウォームアップもなしにやると当然痛いですわなと。

ここで言うウォームアップってのは二種類あるんですけど、本番前のウォームアップと日頃からやっておくべきウォームアップがあると思うんです。

本番前のウォームアップってのは充分に濡らした状態で挿入するってことですね。まあ言わずもがなですが、濡れてないと痛い。摩擦係数上がりまくり

あとは充分に感じた状態だと膣って中が緩くなるみたいなんで、挿入前に準備しておくといいよねってのは常識的に言われてることです。

で、2つ目の方は殆ど言われてないことなんですが、どうしようもなく痛い人って日頃から膣に物を挿入する習慣がない人なんじゃないかと思うんですよね。

結論から言うと、バイブなりディルドで練習しろってことなんですが、スポーツ場合、例えばマラソンでもいいんですけど、どれだけ練習前に入念なウォームアップしても、普段練習してない人がいきなり本番やってうまくいくわけないじゃないですか。それと同じで日頃の練習が大切だと思うんですよ。

膣も日頃から使うと挿入になれるし、伸縮性もでてくるんじゃないかと思うんですよ。私のアソコがあの人の形になっちゃったの状態っていうんですかね。

いきなり本物サイズだと痛いかもしれないんで、小さいものからはじめて、ローションも使いましょう。今は寒いんで温めてから使用するとなおいいですね。

生来の膣の大きさもあるんで絶対とは言わないですが、この2つのポイントを抑えると今より多少は良くなってくると思います

体を温めて、リラックスした状態で、ゆっくりと優しくやるといいと思います

もし実践してみたら増田にでも書いてくださいな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん