2015-02-25

ヤンキー崇拝有害図書を今すぐ規制しろ

一昔前にエロ本規制で論争になったけど、エロ以上なんかに問題なのって「ヤンキー漫画」だよね。

ヤンキーの反社会性を素直に描く一方で、仲間思いとか筋は通すとか、ヤンキーを良いように、かっこよく描く。

でも実際のヤンキーなんてただの害悪しかない、うんこ社会ゴミなんだよ。

年頃の子供がそういった漫画を読んで感化されるのは何も不思議ではない。

少年の中で悪=ヤンキー=かっこいいという図式が構築され、そうやってヤンキーが増えていく、社会コストも増えていく。(年頃の子供の行動原理は「かっこいいか否か」なのである

話題川崎事件だってヤンキー集団の仲間入りしてしまったのはそういうヤンキー漫画の影響もあるんじゃねーの。

エロ本自己完結するだけだから規制する必要なんてほとんどないんだよ、でもヤンキー漫画社会害悪となる。はやくヤンキー漫画規制しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん