2015-02-24

人生で犯した過ち

皆、自分悪事は誰にもバレなければ大丈夫と思っているかもしれないけど、

人生で行った全ての悪事というのは、

小さいモノから、大きいモノまで、全てエンマ様の帳面に書かれているんだよ。

守護霊っているでしょ。

守護霊は、自分悪事を全部しっているし、嘘付けないんだよ。

ある出来事で、自分が何を思い、どんな行動し、その行動が、どんなふうに人々に影響を与えていったか

守護霊世界では、全て見えているんだよ。

から自分を騙すことは出来ないし、正直に、自分が犯した罪を見つめて、人生の速い段階から罪の償いをした方がいいよ。

ちなみに自分は、自分人生で犯した罪を紙に書き出して整理・把握している。

それで、その罪が償われるように日々、生きている。

幸な事に、私の今生の人生では、それほど大きな罪は犯していない…。

例えば、12歳の時、●●さんが大切にしていた花瓶を割ってしまったけど、怒られると思って黙っていた、とか。

小学校の時、クラスの▲▲さんがクラスメイトに苛められていたけど傍観していた、とか、

あと、もうちょい、ダメなやつがあるけど、代替は、小さい事ばかりで良かったと思っている。

おおむねの過ちは、無知な10代までにやらかした事で、20代から殆ど、罪悪感の感じるような悪事は犯していない。

20代になってからやらかした大きな過ちと言えば、ユーチューブとかで無断UPロードかもしれない動画を見てしまったことだ。

人生理不尽に人にてキレた(怒鳴った)事は1回だけだし、これも、ストレスが異常な程溜まりまくっていた時期だし、どうしようもなかった…。



誰にもばれていないと思って安心していても、

過ちがあると、天使は助けてくれないし、運もついてこないんだって

から、見えないところで善行をした方がいいよ。天使は、善行を積む人を助けてくれるんだって。これ、ホントの話。

自分守護霊が言ってるから

  • そういうことを本名を隠して匿名の日記で書いて、みた人に与える影響とかトータルで考えて善行にはいるの?悪行にはいるの?

    • これについては、良い影響を与える場合もあれば悪い影響を与える場合もある。 爆弾の発明と同じ、それ自体はニュートラルとしか言えないかもね。 悪い面は、山ほど、罪を犯して...

  • 見られてると思うとオナニーが捗るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん