2015-02-14

[]増田見てる可愛い女の子が2 ~アナル必要もの

http://anond.hatelabo.jp/20150212225404

続き


可愛い女の子アナル増田さん♥」

アナル増田「ん?なんだその服は?」

可愛い女の子アナル増田さんのために買ったんです。ナースですよぉ~ お注射しちゃいますよぉ~」

アナル増田「お注射されるのは君の方だろう」

可愛い女の子「そんなことはないのです。ほら浣腸器」

アナル増田バカな…。 しまさない、そんなものは」

可愛い女の子「なんでですか。注射しますよ~」

アナル増田「君は何も分かっていない」

可愛い女の子???

アナル増田アナル必要ものは何だ?」

可愛い女の子うんこです。浣腸してください」

アナル増田「それも重要だが…、もう一つある。君に決定的に欠けているものだ」

可愛い女の子「欠けているもの…。何ですか?前回は私に真の可愛い女の子認定までしてくれたじゃないですか」

可愛い女の子うんこしますよ。ぶりぶりぶり」

アナル増田「とにかく!その服を脱ぎなさい!服なんてパンツだけで十分だ!」

可愛い女の子「え~、パンツだけなんて面白くないですよぉ」

アナル増田「君はパンツの偉大さを分かっていないようだな」

アナル増田「教えてあげよう。来なさい」

可愛い女の子はい…」


アナル増田「それでは、まず四つん這いになりなさい」

可愛い女の子はい…」

アナル増田「白くていいパンツはいてるな。少し食い込ませるぞ」

可愛い女の子「あっ♥」

アナル増田「どうした?感じてきたか?すまんが、俺はそういったものには興味がない」

アナル増田「素晴らしい!パンツからシワがはみ出てるぞ!!」

可愛い女の子「…」

アナル増田「少しパンツをずらして、アナルを見てみようか」

可愛い女の子アナル増田さん…、私…」

アナル増田「どうしたんだい?」

可愛い女の子「………恥ずかしい…」

アナル増田「何故?人前でアナル晒してもなんとも思わない君が」

可愛い女の子何だかじらされると恥ずかしくなっちゃます

アナル増田「ふふふ、君にもやっと芽生えたようだね。羞恥心が」

可愛い女の子「しゅうち…しん??」

アナル増田もっと恥ずかしがりなさい」

可愛い女の子はい…」

アナル増田「どうだ?パンツがあるだけで恥じらいが倍増するだろう」

可愛い女の子「恥ずかしい…あまり見ないでください…」

アナル増田「これが羞恥心だ。アナルとは恥ずかしいもの、見られたくないもの、その聖域を侵すことにアナルの真髄がある」

可愛い女の子「これからは気軽にアナルを見せるのやめます…」

アナル増田「それでいい。アナルとは神聖ものだ。あまり人に見せるでない」


アナル増田

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん