2015-02-16

[]増田見てる可愛い女の子が3 ~煙草攻め~

http://anond.hatelabo.jp/20150214221130

続き


アナル増田「ふ~~~」

可愛い女の子「あー!アナル増田さん煙草吸ってる~」

アナル増田「俺はヘビースモーカーなんだ。煙草うまいぞ」

可愛い女の子「体に悪いですよぉ」

アナル増田煙草アナルだけは止められない。あと増田

可愛い女の子アナルだけにしてください!!」

アナル増田「あっ!!そうだ。いいこと思いついたぞ」

可愛い女の子???

アナル増田「お尻を突き出しなさい」

可愛い女の子「またですか?はい

アナル増田「相変わらずいい尻だ。パンツを脱ぎなさい」

可愛い女の子はい…」

アナル増田「うむ、いいアナルだ」

アナル増田「では、これをあげよう」

可愛い女の子「あ、何か入ってきます

アナル増田煙草だ」

アナル増田「素晴らしい!!尻から煙が上がっているぞ。煙草アナルの夢のコラボだ」

可愛い女の子「恥ずかしい…」

アナル増田「うむ、その恥じらいはなかなかよいぞ。90点をあげよう」

可愛い女の子「90点もらったら何かあるんですか?」

アナル増田「君には90点をあげただろう。アナルポイント90点だ」

可愛い女の子「よく分からないけど嬉しい!!ありがとうございます!!」

アナル増田しかし、この尻から煙が上がっているのはマヌケでたまらんなぁ」

アナル増田「そろそろ危ないし、抜くぞ」

アナル増田「おお!!フィルター部分が黄色く色づいているではないか」

アナル増田「これをチャコールフィルターならぬ茶色ウンコルフィルターと名付けよう」

チャコールフィルター活性炭が入っており、ニコチン、タールを吸着、煙草香りはそのままに味がマイルドになる

可愛い女の子「酷いネーミングセンスですね…」

アナル増田「まあそう言うな」

アナル増田「うん、臭みが増してなかなか美味だぞ」


アナル増田

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん