2015-02-12

[]増田見てる可愛い女の子

可愛い女の子アナル増田さん、カッコいいよね~。自分哲学をもってるっていうかさ~」

アナル増田「ただアナルが好きなだけさ」

可愛い女の子「その謙虚なところが素敵」

アナル増田「俺には夢があるんだ。世界中可愛い女の子アナルを弄るという夢がね」

可愛い女の子「あの…私じゃだめですか…」

アナル増田「無理だな。君にはアナルなんてないだろう」

可愛い女の子「あります!ありますよ!そりゃ!アナルくらいはあります

アナル増田「ならば、うんこはするのかい

可愛い女の子うんこします…」

アナル増田「何故、嘘をつく」

可愛い女の子「嘘じゃありません!じゃあ今からアナル見せます

アナル増田「う~ん、なかなかよいアナルだな。しかし、これはシールではないのかな」

可愛い女の子「違います、本物ですよ。嘘だと思うならほじってください」

アナル増田「なるほど、シールでもオナホールでもなさそうだ」

アナル増田しかし、これが本物のアナルかどうかは分からないぞ。ただのシワだらけの穴かもしれない」

可愛い女の子「なんでそんなに疑り深いんですか!」

アナル増田アナルとはその存在否定するところから始めるものだ」

可愛い女の子「そうなんですか…でも!これなら信じてくれますよね!!」

ブリっ!!」

アナル増田「なんてことを!!」

可愛い女の子「えへ、アナル増田さんのためなら私なんでもしますよ」

アナル増田「君はとんでもないことをしてくれた」

可愛い女の子???

アナル増田「俺は見てはいけないものを見てしまったんだ」

可愛い女の子「誰でもしますよ」

アナル増田「嘘だ。なぜ嘘をつく」

可愛い女の子「信じないんだったら、もっと出してやる~」

「ぶりぶりぶり」

アナル増田「こんなことが…少し舐めてもいいか?」

可愛い女の子「食べてもいいよ」

アナル増田いただきます

アナル増田「うむ、どうやら本物のようだ」

アナル増田「君を真の可愛い女の子認定しよう」

可愛い女の子「え?うんこするのに可愛いんですか?」

アナル増田アナルうんこは美と切り離せない関係にある。可愛い女の子にはアナルうんこもないが、真に存在した場合には究極の美へと昇華するのだ」

可愛い女の子「嬉しい!これからもっとアナルを見せてあげますね!」

アナル増田「これからと言わず、今からどうだい」

可愛い女の子はい…よろこんで…」


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん