2015-02-12

ダイエット成功のおどろくべき共通点みつけた

わたしなりのダイエット成功法をまとめようと思ってたら意外な共通点見つけたので大興奮のまま書く

なんで誰も気づかないんだろうって一瞬思ったけど、こんなん普通に話題しづらいわって自分につっっこんで一人でツボりまくり

ランチふつうに吹き出したし、向かいの席のおじさんにかかったっぽいけど顔見れるわけないしw

どんだけ興奮してんだよわたしwww

さておきほんだいほんだい

過去5kg以上のダイエットを3回ほど成功してるんだけど、食べる量とか満腹感を目安にしてると感覚的なものからついついオーバーしてうまく減らなかったりするのね

それで、今4回目のダイエットに挑戦してて順調に3週間で3kgくらい落ちたところなんだけど、過去自分ダイエット成功してる時のことを思い返したら、全部に共通するすばらしい目安に気づいちゃった

それでは驚きの共通点を発表します!

それはなんと!「順調に減ってる時はうんこがすくない」

ウケルwww

いまで大体うまい棒1本分くらいwww

過去振り返ると、確かに順調に減ってる時はうんこ少なかったwww

そりゃそうだwww

ダイエットうんこマネジメント成功!とか、ゴールデンに流れたら苦情殺到不可避www

フカヒーwwwwww

ちなみに現在身長155cmで53kg。夏までに48kg目指すよ!

みんなも今日はたくさん出たか体重へっってるわーじゃなくて、そんなに食べたらへるわけないわーにしっかりパラダイムシフトしてね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん