2024-06-01

淫夢由来の言葉はこんなにあるよ!使ったら恥ずかしいらしいから注意してね!

・あっ(察し)

・イキスギィ!

・おかのし

・あのさぁ…

・ありがとナス

・はっきりわかんだね

ファッ!?

・ま、多少はね?

ガバガバ計画などが)←今回話題になってるやつ

・いいゾ~これ

・そうだよ(便乗)

(震え声)

オナシャス

・お前初めてかここ(は)?力抜けよ

自分、◯◯いいっすか?

・えぇ…(困惑)

かしこまり

・デデドン!(絶望)

・~だろ!いい加減にしろ

人間の鑑

・は?(威圧

・ハーーーッ…(クソデカタメ息)

・やめてさしあげろ

・(小並感)←こなみかんで変換できるよ

※他多数


勉強になったね!

これらを使うと恥ずかしいらしいよ!そういう人は大変だね!

  • 「出そうと思えば」と「やめたくなりますよ」は品出しでよくつかう

  • ネットでよく見るのばかりじゃん そんなに影響力のあるコンテンツだったのか

  • デデドン!みたいな奴は分かるが、他は単なる日本語を語録って言い張ってるだけでは?

  • 使ってないわどれも

  • 聞いた方が元ネタ知らんなら大丈夫やで 逆に元ネタ理解できてしまう方が恥ずかしいことやで

  • 謝謝茄子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん