2015-01-09

38歳大学院生なのに貯金

脳の病気で10年間寝たきりでした。

治療後、意識ぼんやりと目覚めてきたら体が動かず最低のみじめな生活をしていました。

退院したら27歳でした。

31歳で歯学部入りました。

バイトしながらたくさんのお金の工面をしてやっていました。

しかし、年齢のことで周囲にいろいろ言われました。

久々の学生生活なのに、医療関係学校でのいじめがすごかったです。

なにより年齢で馬鹿にされて浮いて、なんとか会話をしようとしましたが、全員けっきょく離れていきました。

それからはひとりぼっちです。

でもがんばって免許撮りました。

しかし、研修終わって臨床に向いていませんでした。

俺以上の底辺いてますか?バイト金で生活しています

貯金0です。口座にためていた中学の頃のおこずかい3万円だけは残ってます

ネタではありません。

本当に自分底辺です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん