2014-12-29

2014年 面白かったヤマノススメ トップ10

1位 新十三合目 不思議ホタル物語

作画厨でもない素人だけど、この話は動きとか表情とか非常に良いのよね。

ここなちゃんさんの浴衣姿はアニメ史に残る美しさ。

自宅に帰ってくるここなちゃんさんのところは、もうアニメーションスタッフ現金握らせたいレベル

自分で縫った浴衣でピョンピョンするここなちゃん……のところで出てくるMOB。

ほんとなんなのこのメガネ

2位 二十合目 ここなの飯能冒険

ここなちゃんさんのお母さんを思う心は、全ての世界において最上級の美しさ。

誰が貧乏だ殺すぞ。ここなちゃんさんマジ天使

3位 新九合目 初めまして、富士山

ここなちゃんさんマジ天狗

4位 新十合目 富士山って、甘くない…

あおい?とかいうめんどくさい女のために杖に焼き印してきてくれるここなちゃんさんマジ天使

5位 新十一合目 もぉ、やだ!!

頂上でのここなちゃんさんの可愛さは超常現象。マジ天使

ゴライコー アメージング!!

6位 十六合目 思いをうけついで

メガネ「狭い部屋だけどゆっくりしていってね

ここなちゃんさん「いえ、とっても広いですぅー」

あーーーーーーーーーーーー結婚してくれええええええええええええええええええ!!!!!!

7位 新三合目 山に登るということ

胸の前で両手を合わせるここなちゃんさんが可愛すぎるマジ天使

ぶっちゃけめんどくさくなってきました。ここなちゃんさんかわいい

8位 新四合目 降りた後のお楽しみ!

幸せですぅー」あー、俺も幸せ。ここなちゃんさんマジ天使

9位 新八合目 素敵な思い出を

そのスポーツドリンクの空きボトル売ってくれ!

10位 十七合目 高いところって、平気?

笹の葉を折って笹舟作るここなちゃんさんマジ天使

その他

はてなって改行が反映しないんだな。つかいづれー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん