2014-12-21

これこそビッチってやつ?

彼氏ができた。

だけど、酒が入ると側にいる男友達に触ったりキスしたりせずにいられない…。ちんこ触ったりはわりとカジュアルにしてしまう。

なんでなんだろ?女友達にもスキンシップ激しくなるけど、圧倒的に男性の体に触りたくなる。

元々彼氏にもすごいスキンシップ激しいっていうか、男性の体に抱きついたり男性の腕に包まれてるのがとても好きだ。ずっと触ってたい。

一応他の男とヤッたことはないけど、自分から誘ってホテル行ったことまではある…。相手が彼氏と知り合いだったから気後れしてヤらなかっただけで、別のコミュニティだったら普通にヤってただろうな。

彼氏とうまくいってないからムシャクシャして、とかでは全くない。心底好きだし愛されてると思うし、私の極端な性格を受け入れてくれる人はそうそういないだろうから絶対別れたくない。

なんか、全部好奇心からなんだよね。

この人どこからつんだろう?私に対してムラムラするかな?他の人のセックスってどんなんなんだろ??

って思って、酒入ってるのを理由に色々やっちゃう

これから長いこと付き合っていきたいと思ってる男友達に対しても、男二人女二人で宅飲みしてるときに、勃つかな〜て思って首とか耳とか舐めて結局手コキ手マンの仲になってしまった。まぁ酒入ってるときのことだし!て気にしないことにしてるけど、普通気まずくなるもんなのかな。

これこそビッチってやつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん