2014-12-16

レズビアンとして生まれ変わった、サイバーメガネです

みなさんお騒がせして申し訳ありません、サイバーメガネです。

抗うつ剤を700錠ほど飲んでいたら、意識朦朧としてきて、気づくと1人になりたくなり、

ネットの全てを消し去ってしまいました。

参謀本部社長として、またコウモリなど関係者迷惑をかけたことは、改めて謝罪いたします。

後悔はしていません。

今、私の中にある気持ちはたった1つです。

レズビアンになる」それだけです。

私は女になって、女の糞を食いたいのです。

今まで、女の糞を食いたいと思う事はあっても、女に糞を食わせたいと思う事はありませんでした。

ですが、自分がもし女になったら?

すると途端に心が震えてきました。

なんて自然なんだろうと?

なんてありのままなんだろうと?

私はどうして女性に生まれてこなかったのだろう?

女性として生まれ変わった今なら、元妻をちゃんと愛せる気がする。

女性として生まれ変わった今なら、メメさんとのセックスもっと上手に出来たと思う。

女性として生まれ変わった今なら、ミーアキャットさんとも付き合えると思う。

私は、女性として生まれ変わり、その上で、今まで私の上に脱糞してきた女性たちと付き合いたいのです。

うんこが食べたい、うんこを食べさせたい。

彼女たちのくっさい糞を食べたい、私のくっさい糞を彼女たちに食べさせたい。

どうして私は女性じゃないんだろう。

女性になりたい。

それだけです。

うそれ以外は何もいりません。

30代から始める性転換のページを読みあさっても答えは見つかりません。

心が女性になりたいのです、体が女性になりたいのです。

お願いします、神様、私を女にしてください。


私たちレズビアンが生きやすい、楽しい世の中にしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん