2014-12-08

パソコン眼精疲労対策ない?

UVカットとかブルーカットめがねオプションでつくってもらったけど、いまいち効いてる感じしない。

ぱそこんみてたら疲れる。

とくにニコ動の横に流れるコメントとか。

もともと視力低いし、目が悪い。

近眼にはパソコンとかつらい。

目のすぐ右下、頬骨から耳にかけての斜め上あたりが痛むんだよ

湿布を細切れに□にして目の横に貼ったりして寝てるけど、いまいち聞いた感じがしない。

風呂に入ってもいまいちだ。

目の下のクマがすごい。

眼精疲労にぬくいタオルを目に当てても回復した感じがない。

みんなパソコンVDTなんたら症候群とかなるの?

自分はもうwhi95時代からネットの画面が辛くて、視力がいい人とかどんなにパソコンとかゲームしても視力おちないすごい人とか信じられない。

目を強くできないのは遺伝なんだろうな。

いたわる方法ないですか?

ちなみに毎日PC時間は触らなければならないです。

帰宅しても2時間は最低見る。

移動中はスマホとか、漫画とか見てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん