2014-12-03

モテない俺の憧れは

可愛くて 背が低くて小柄で 声の可愛い 眼鏡女の子が知り合いにいる

一方で俺は 彼女いない歴年齢 趣味はない 風俗通いと心療内科通いがやめられない

何故か分からないが 友人のおかげで あの女の子を含めたグループに混ぜて貰えている

最初は気になっていたし 彼女にしたいとも思ったこともあるが 今は見かけるたびイライラする 動作が計算ずくでわざとらしい 殴り飛ばしたい どんな反応するかな?よく夢想する

あの娘はモテるだろうな 彼氏もとっかえひっかえだろうな 男女ともに彼女から何か物事を頼まれ 遊びに誘われ 断る人間はいないだろう 

そうだ 気づいたんだ 俺は 格好いいイケメンになりたいわけでも 色白の美少年になりたいわけでもない

あの女の子のものに生まれ変って 笑顔を振りまいて 男の子を誘惑して 青春享受したいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん