2014-12-03

はてなーが親にになるの子供への虐待

今、はてなでは自分の子供の記事流行っている。

これは虐待ではないだろうか?

調べればこの子供の名前割れるだろうし、名前とが紐付いた情報は一生ネットを漂い続ける。

その情報はこの子供を一生苦しめることになるだろう。

学校ではイジメられる要因になり得る。

トマトを紹介する動画なんか、中学生になったらネタしかない。

初めて彼氏ができた時、彼氏はこのはてなブックマーク発見するかもしれない。

大人になって就職をする時、面接官はこのはてなブログ発見するだろう。

自分面接官だったら、はてなーの親を持っている子供なんか採りたくない。

この親ははてなブログから報酬が払われて小銭が手に入るかもしれないが、

の子供にとっては人生マイナス要因にしかならない。

http://anond.hatelabo.jp/20141202020748

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん