2014-11-30

はいわゆる素人童貞だ。

恥ずかしながら20代後半に差し掛かっても彼女いたことはなく

お金のやりとりを抜きにした女性とのセックスに抵抗がある。

女性セックスで気持ちよくなれるか分からないから

風俗なら自分快感を得ることが主目的から、演技されても

「まあ仕事だしな」で割り切れる。でも現実となるとそうはいかない。

お互いに気持ちよくならなきゃそれこそ『風俗代替物』とかい

本末転倒になりかねない。

女性の体って、ナンパ合コンで知り合ったような見ず知らずの男に

胸を揉まれ、体を舐められ、アソコを撫ぜられ、ピストンされただけでも

快感を得られるものなのだろうか?

数日前にセックスのためにナンパする増田記事を読んだけど

あれくらい自身の性欲に素直になれれば楽なんだろうな、と

すこし羨ましくなってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん