2014-11-25

童貞心配する

さきほどオナニーを済ませたら、俗に言う賢者タイムが訪れた。いつものことだ。

ところで最近ある女の子と仲良くなった。

少なくとも真剣に頼めばセックスさせてもらえるんじゃないかって程度には。


そんな童貞喪失見込みの僕が、オナニーをし終えた今、心配していることがある。



肌が触れ合いに始まる一連のプロセスが進行していくさなかにはきっと

人生史上、今だかつて経験したことのない素晴らしい多幸感が得られるのだろう、と童貞の僕は想像する。そこまではいい。


だが射精をしてしまったら最後、必ずや賢者タイムが訪れてしまう。

いくら好きな人の前でもそれは避けられない。男はそういう風にできているのだ。


そのとき僕は、彼女の前でどんな気持ちになってしまうんだろう。

可愛くって、自分のことを好きだって言ってくれる女の子だ。にも関わらず彼女蔑ろに……いやいやまさかそんな。


でも童貞からからない。何が起こるかわからない。


賢者タイムって、もしかしたら、両想いな男女の甘いひとときさえも台無しにしてしまうほどの力があるのかもしれない。









記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん