2014-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20141017162805

どう見ても太字に反論できてないのは明らかでしょ。抜粋もそこ抜かしてやってるし。その癖無駄に同じこと繰り返してるみっともなさ。消してる人よりこういうゴミみたいな議論してるクズから出てってもらいたい。それが俺の意見



まり、そのトラバ自体はキミのもので、以下に挙げるキミの論点反論できてない相手は「ゴミみたいな議論してるクズ」というわけだね?

人権制限表現の自由は含まれるか否かはいいいえでどうぞ

Aに内包されるBの話しなの関係あるよねと言ってるのにイカれてるからイカれてる!ですか笑

省略や誤字にしかつっこめない雑魚

この程度のレベルなんて高校政経

法学を学んでるならきちんと深い議論までやってみてくれないかな

高校レベル理屈を思い至らなかった人が深い議論に向かわず俺は知識がある!おまえにはない!と連呼してるのバカバカしくてクソ笑うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん