2014-10-04

『整形美人』ってドラマあったけど

 子供の時好きだったんだけど。あれって今思うとなんかイメージと違う。

  

 不細工な女がイケメンセックスできて。最中には顔を枕で隠されて、終わったら顔を見せるなよと言われて、ムカツイタ!みたいな?

 いやいや、イケメンセックスできたなんて超絶勝ちじゃん。って思っちゃうなあ、今だと。

  

 で、その後美女に整形して、米倉涼子?整形巧く行って超絶ラッキーじゃん。

 その後の金持ちに見初められてうんぬんってのも過分なほどの幸福じゃん。

 今の時代やったら喪女発狂しそう。

  

 というか、イケメンと寝たビッチがなんで哀れそうにしてんだ???ってなっちゃう。

 やり捨ても何も、簡単にイケメンに股を開いたお前が悪いんだろ-!って突っ込みたくなるな。

  

 なんつーか。結論っつーか。「イケメンとやれて、整形で美人になれて自分ビッチ過去を隠して金持ち玉の輿できて、その上悲劇のヒロイン気取り」

 いや~一般的喪女って、容姿のせいでいじめられ続けて、整形で美人になれるだの、金持ちでの玉の輿だの、ましてやイケメンセックスだのできれば涙流して一生ウンコ喜んで食うくらいにはペナルティー受け入れるくらいのメンタルじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん