2014-09-25

嫁と些細なことで喧嘩

俺:会社員

嫁:専業主婦

子供二人

俺、仕事が終わって帰宅ダルいのでちょっと横になりたい

こんな状態で、寝室に行こうとしたら嫁から子供の面倒見てよ」

ですって・・・

数日前に40度の熱出してヒーヒー言ってて、やっと回復してきて仕事にも行き

でもちょっと疲れているので横になりたいと思ったら子供の面倒見ろって・・・

んじゃ、仕方ないと子供の面倒みてたら俺の体調悪いのに気づいたらしく

不機嫌そうに「あぁ、私が見るからあなた寝てて良いよ!早く寝れば!」

流石に俺もカチンときて意地になって子守する。

そうすると嫁は更に不機嫌そうに「スイマセンネ~不出来な嫁で!」と逆ギレ

あ~も~駄目かなこの家庭・・・ストレスたまるばっかりだ。

  • だから子供産まれたら全て子供のために生きるべきで嫁には絶対服従だって。 その覚悟もなしに子供作る気持ちが分からない。

  • ふーんじゃあ生まれてこの方女性と手をつないだこともない 老後は孤独死を待つのみの自分と人生交換してみる? 自由になれるよ。 ま、お前の不幸自慢はその程度ってことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん