2014-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20140925171930

ふーんじゃあ生まれてこの方女性と手をつないだこともない

老後は孤独死を待つのみの自分人生交換してみる?

自由になれるよ。

ま、お前の不幸自慢は所詮ノロケの一種でしかないってことだ。

記事への反応 -
  • 俺:会社員 嫁:専業主婦 子供二人 俺、仕事が終わって帰宅、ダルいのでちょっと横になりたい こんな状態で、寝室に行こうとしたら嫁から「子供の面倒見てよ」 ですって・・・ 数日...

    • ふーんじゃあ生まれてこの方女性と手をつないだこともない 老後は孤独死を待つのみの自分と人生交換してみる? 自由になれるよ。 ま、お前の不幸自慢はその程度ってことだ。

    • だから子供産まれたら全て子供のために生きるべきで嫁には絶対服従だって。 その覚悟もなしに子供作る気持ちが分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん