2014-09-16

モチベが無いからここでストレス発散

自分より上の人は数多くいてやっていけるのかといつも絶望

ただ自分はそこそこ上のレベルだと自負できるぐらいにはなった

でもまだまだ上は高いし自負はできても誇れるぐらいにはなれていない

というかこんな事かく時点でレベルなんてそこそこだって証明されてる

ましてや自負できるとか書いててアホかお前、ってなった 戒めも兼ねて消さずに残しておこう

将来はいつも不安になるけれどこの業界で生きていくことが夢だから挫けず頑張りたい

今の行動が10年先にどう影響するのかそれをちゃんと意識しながらやっていけないとこの業界では生きていけないだろう

もっと恋愛うつつを抜かしたい 友達と遊びたい でもそんなのあとになって生活が楽になってからでもできる

から今やるべきことをやろう この行動が後々大きくなるための布石になりますように

目標は大きく 夢は馬鹿みたい大きく いいじゃんそれで、そんなんじゃなきゃ人生楽しくないよ

極論言っちゃえば失敗しても工場とか土木かいくらでも就職先あるんだから

失敗しても死なないならとことんやってしまえ!でも人様に迷惑はかけないようにしよう

僕は人間的にもこの業界的にもまだまだひよっこです

どっちもビッグになれるようにもっともっと頑張っちゃおう

自分の中の自分に誇れる自分になれるよう、一層励みます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん