2014-09-12

believemeimakurahito…一体何者なんだ

believemeimaliarとkurahito3の消滅直後に突如現れた(が1週間前を最後活動停止している)believemeimakurahitoはbelievemeimaliarなのかkurahitoなのか第三者なのかについて、両者のブコメに関する記憶を便りに考えてみた。記憶違いがあったらごめん

believemeimakurahito 黒人女性擬人化はよ

believemeimakurahito 契約書はよ

believemeimakurahito はてフェミ突撃はよ

これらはいずれもタグ。どのタグも、kurahitoがしょっちゅう使っていたはず。believemeimaliarも使ってたかもしれないけど

believemeimakurahito 参考になる 膣トレの賜かな?

believemeimakurahito はるかぜちゃんかな?

kurahitoは「○○かな?」をよく使っていたが、believemeimaliarは基本「○○かな」と疑問符無しで使っていたはず。

believemeimakurahito 三十路中古未婚力 今回の騒動、あくまでも断定ではなく疑いではあるが、お互いに体調不良精神障害人格障害?)を抱えていたかもなので?病を憎み人を憎まずと言ったところでこれにて閉経かな?参考URL:http://goo.gl/qbpKrB

三十路中古未婚力」というワードはなんとなくkurahitoっぽい気がする。

believemeimakurahito 豚まんじゅう

これは http://kyoumoe.or-hell.com/Entry/9/ へのブックマークだが、id:kyoumoeに対しては、believemeimaliarはここ最近を含めて何度も言及していた(d:id:kyoumoeの閉鎖のお知らせの記事ブックマークで、このブログURLを貼っていたし)が、kurahitoは、kurahito3になってから言及してない気がする

believemeimakurahito …

believemeimaliarは「…」だけのブコメをしたことがある(確か複数回) 一方kurahitoは記憶の限りではない

結論マジで二人がフュージョンしたのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん