2014-09-06

米兵が沖縄民間人女性レイプするのは治安が悪いからじゃないか?

レイプされるような夜の繁華街とかで若い女性が出歩きすぎてる。

沖縄ではそれが普通のようだけど、それは警察や県市町村の警備や条例が怠慢だからであって

治安の良い所では普通レイプされるような時間帯に若い女性が出歩くなんて事はない。

要は米兵にレイプされたがってる女が沖縄にはたくさんいるんだ、という事だ。

何故ならレイプされたくなければ夜中22時以降はよっぽどの用がない限り出歩かないものだ。

そうでなければ、普通売春目的である可能性のほうが高い。

言い得て妙というか、従軍慰安婦は元々公募慰安婦だったことは戦前朝日新聞ソウル版でも報道された。

そこから導き出される答えは、レイプされたと訴えている沖縄女性は大半が売春婦だったということではないか。

まり沖縄女性が米兵にレイプされたという証言は嘘っぱちだ。

治安が悪く、また売春目的で外に出歩いてる女性は自ら性の解放を望む性の奴隷であり、

米兵はあくま彼女たちの願いを叶えてやったに過ぎないのだ。

から米兵を恨むのは筋違いである

沖縄県知事無能沖縄警察を恨むべきである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん