2014-09-03

id:scopedogがまたアホなこと書いてる

朝日新聞以外に政府批判をしているメディアがあるか、という疑問ではないですよ。

記事でっち上げ政府批判する新聞朝日新聞なんだぞ。政府批判ならねつ造も許されると思ってるのかこいつは。

それに沖縄返還協定密約情報外務省事務員酔わせ奪い取り掲載して世間から批判された毎日新聞西山事件を忘れたのか、というかドラマ化されたのに知らんのか?

毎日新聞西山事件の影響で会社が大きく傾いて分社化したのだが。

自分共産主義者ではないから共産主義者弾圧されるのを黙過した牧師のようにならないといいですね、皆さん。

政府批判ならしんぶん赤旗もあるし共産主義関係なく記事ねつ造する朝日新聞だけ潰れるか報道方針を変えるかすれば良いけどね。

朝日新聞太平洋戦争の時に戦争煽りまくり、負けたら「ほら負けたお前らのせいだ」とコロっと態度を変えた新聞社なので一度潰れないと直らないと思うが。

読んでびっくり朝日新聞太平洋戦争記事、なんて本が出たら「著作権違反だ」と訴えて強引に中身を書き換えさせた経緯もあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん