2014-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20140831091546

そのまま当てはめてみようか。

謙虚」も「大人」も意味間違って使ってるぞクズ

君の中での謙虚、大人ってどう定義されてるの?仮に俺の発言が意味間違ってたとしてなにか問題でも?


この認識がもう頭の悪い勘違いだよな

お前が負けるのは単に馬鹿からだよ

自分の論に筋が通っていれば言葉尻をとられたくらいで困ることはない

言葉尻をとるだけの揚げ足取り勝敗が決するという思考が、土俵上での戦いを知らない卑怯クズの発言だねw

自分の論に筋が通っていれば言葉尻をとられたくらいで困ることはない」何で?バカなんで分からん。教えてくれ。

あと「言葉尻をとるだけの揚げ足取り勝敗が決するという思考が…」勝敗が決するとは書いてないが…土俵を崩す糸口ってさっき書いたんだけど。

勝敗が決するかどうかは、その後の自分の発言しだいだよ。


これも馬鹿発言

論の内容と言い方(怒鳴るかどうか)は関係ないよw

言い方の話じゃなくて、心が折れた、それは「あなたに反論できません」という意思表示だ、と書いたんだけど。


んなわけねーだろ低能

主張に穴が無ければ土俵に乗っても対等に戦えるわ

おまえみたいな低能は最初から穴のある破綻した発言をしているから必ず負けるんだよ

相手が君のような人じゃなければね。

穴の無い理屈に無理やり穴をあける人もいるから。


おまえが土俵に上がれば負け、

卑怯土俵から攻撃しかできないのは、自分の主張の整合性を取れない低能だからだw

バカ相手に正面から向き合う必要はない。

相手は理屈の通じないバカなんだから、こちらの主張に整合性あるかないかは関係ない。


あと土俵外って、相手が何もできないところからって印象を受けるが、そういう意味で使ってるの?

別の土俵を作って、そこで勝負しろといいたいんだけど。


あと、クズクズとうるさいが、君にクズ呼ばわりされる覚えはないもんで、謝ってくれないか。

人のことを低能と罵る前に、自分の行動を鑑みてみては?

  • 君の中での謙虚、大人ってどう定義されてるの? どちらもおまえのスタンスとはかけ離れたものだよw 辞書通りの意味で考えても「謙虚」と「あやす」が矛盾してることくらい分かる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん