2014-08-28

インフラグローバル化

最近、務めている会社親会社を含めてこれに夢中になっている。

親会社情報発信元になることで事業を拡大したいんだってさ。

いちいち複雑な操作特殊技能を使わなくても良いように、

共通ルールの導入や情報発信の手順を簡略化する仕組みは

企業事業の拡大を行っていくには必要というのは分かるけど、

そのたびにどこで拾ってきたか分からん

腐れたインフラを導入するのはどうにもムシが好かない。

つーか、開発したやつしか理解できない不安定な仕組みなんて捨ててしまえ。

将来を見据えているとか説明されたけど、前回の導入時にもそんな話聞いたし、

今回も構成要素を意味不明法則で再分解(置き換え)しただけじゃねえか。

そんな仕組みのうま味なんてエンドユーザは求めてねえし伝わらねえよ。

腐れたソースしか情報発信できない仕組みなんて使いたくないし覚えたくもない。

どうせ数年したらすたれるだけだよ。そうなったらまた覚え直しか

つーか、コンプライアンスやらWCAG 2.0の話はどこにいった?

それでAA取得するだって?へそで茶が沸くわ。

せめて外面だけでも釣り合いが取れる仕組みを導入しろ

クソが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん