2014-08-19

無修正AVにあまり興味が無い

よくAVを観てるというと、

「あんなモザイクのあるもの観て楽しいのか?」

と若干皮肉をこめて言われる。

モザイクがあると不自然&マン○が見れないからということらしい。

あと多いのが、

AV観てる」

ネット無修正動画観れるぞ!」

こういうことを言う奴の多くは普通AVをあまり見たことがない連中だ。買ったこともないかもしれん。

AVの楽しみって人ぞれぞれなんだよ!ただマン○が見れりゃいいってものじゃないんだ!

AVメーカーがそれこそ試行錯誤し磨いてきた芸術なんだ!

それがたかがマン○ひとつのために覆されてたまるか!

なんでジャンルや企画の種類、綺麗なAV女優さんが増えているのか理解しているんだろうか。

モザイクがあるからだぞ。

これらの需要無修正AVで満たされるのか?画質悪い、女優は綺麗な人が少ない、内容薄い(やるだけ)、全部が全部と言うわけではないが良いのは少ない。

マニアなんだったらそのいいのを探せばいいじゃないか?」

という意見も聞く。

少ないんだよ!いいのが。で、画質は悪いの、無料から余計。

AVってモザイクはあるけど、色々な人の需要を満たしているんだ!

なんでこう無修正主義者(ろくにAVも観たことない)はマン○にしか興味ないんだ!

変態か?変態なのか??

まあ、どうでもいいんだけどそれも個人の嗜好だし、でもAV好きな人を見下すのは止めてほしいな。

無修正の方が格上だと思い込んでるみたいだし。中学生か。

こっちはポリシーもってAV観てんだぞ!玄人ポルノモザイク付きのAVなんだ!

  • 売れ線ばっかで飽きる。 もっと個性をださいないか個性を。

    • まあ、それはあるな。 AV女優がアイドル化してきてるから、女優に焦点があてられる傾向にはある。 あまり変態的な内容はなくなってきたし(一部を除く)。 可愛い子が変態的なことし...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140819004419 修正、無修正以前に、女優はいいのに監督兼男優が駄目なのが多い。 もったいない。 まあ、無修正に多い。 なお、無修正エロダンスはいいよ。

  • 昨晩「無修正のAVにあまり興味が無いhttp://anond.hatelabo.jp/20140819004419」っての書いたんだけど、 ブクマの方のタイトルが、実際のタイトルと違うことに気が付いた。 あと、けっこうブクマ...

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん