2014-08-17

岡田有希子って可愛いよな?

80年代が劇的にダセぇ!(例えばアイドルとか)っていう、確かそんな感じの記事最近見たんだが、

(間違ってたらゴメンちゃい)岡田有希子ちゃんだけはガチかわいいと思った。(特に髪が長い時ね)

俺、岡田有希子ちゃんが自殺した時は小学一年生だったと思うんだけど、彼女記憶は全くない。

でも最近、ふとしたきっかけで彼女画像を見てから、スンゲー可愛い!と思うようになっちゃったんだよ。

いやいやドルオタじゃねーし。

まともな社会人だし。

それにあんな可愛らしい顔立ちなのに、何だか身体はムチムチしてるのも良かったし。

おっと、いけねぇいけねぇ。

あと、何てったってアーイドール♪じゃなかった、歌がうまかったよ。

抑揚とか、わざとテンポを遅らせて唄う技術とか、スゲーなー!って思ったよ。

あとドッキリで鶴太郎が寝起きを襲うみたいな動画があったんだけど、あれ、スゲー可愛かったわ。

の子があの歳で現代に生きてたら、世間はどんな感じになってたかなぁ。

あ、ユッコちゃん!ゴールデンアイドルオリコン79位だっけ?

おめでとう!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん