2014-08-15

まうまうま子の産科医に家はなし

まんまんぬれぬれびっしょびっしょ、どうもー! 新人シンガーソングライターでぇぇぇす!

今日クイズを出しますよー!

私が作詞屋と喧嘩した後、仲直りのために二人っきりでしたことはなんでしょう?

はい、一番最初に手を挙げるのは誰かなー、はい君だ! なになに、クンニ

下ネタ禁止ですよー、このライブは、下ネタ禁止ですよー、反則です、販促ちゃうぞー、CD販促PV流しちゃうぞー!

次の人ー、手マン?

から下ネタ禁止って言ってるだろ! いい加減にしないと、我怒るぞー、我怒るぞー!

もうみんなダメだなあ、じゃあヒントだしまーす。

ヒントは「女と女でしかできないこと」でーす。

おっ早速手を挙げてる人がいますねー、はいなんでしょう? え? セックス

あーーーーーー、おしい! おしいよ、もうすぐ答えにたどり着けます

でも、もう時間ぎれでーす。

答えはーーーーーーーーー

作詞屋のまんまんをすりすりして、こすこすして、はすはすして、ペロペロして、ちゅっちゅっしたでしたー。

不正解のみなさんはブクマしてくださーい。

それじゃあ、明日も、うまうまうま子と、エンジョイラブスクール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん