2014-07-24

女の体が好きでしょうがない

女の体が好きでしょうがない。

女の体は美しい。上を向いたおっぱい背中から腰へのラインくびれた腰、尻の丸さ。すらっと伸びた足、すべすべの肌。見てるだけではなく触りたい。女子大生ぐらいもよいが、20代後半ぐらいがもっとよい。くびれた腰をもっている20代後半の女はすばらしい。

喘ぎ声も好きだ。どんな女の子も、手間暇かけて興奮させれば喘ぐ。真面目そうな女がギャーギャー言うのを聞くほど楽しいことはない。

バック好きな女が好きだ。若いころは女はそういう体位は好きではないのだと思いこんでいたが、体験人数が増えるにつれて、前からより後ろからの方が好きな女が多いことがわかってきた。

女をイカせるのが好きだ。オレの力では挿入でイケる女は1/4もいないが、じっくり舐めればたいてい麻攣する。挿入でイク女はもっといい。しかし舐めてイカせるときのようなダイナミックな反応を感じることはできない。

風俗は嫌いだ。誰とでもする女に興味はないし、反応も悪い。できるかどうかわからない女と飯食って酒を飲んでいるときが一番だ。だから金がかかる。

女の過去の体験を聞くのも好きだ。ほんとうにいろんなことをしている。ワンチャンスやら浮気やらグループセックスやら援交やら大人のオモチャやら。そういう激しい経験はなくても、会社や街で見かける女たちがみんなそういう経験つんでいるのを知るのはいつも驚きだ。

とにかく女の体が好きでしょうがない。恋愛らしい恋愛はしばらく経験していないが、セックスしすぎだからだろう。

  • オレも女の体は大好きだ。 30代40代もなかなか楽しいぞ。 何度も何度も、イカせるのも楽しいな。 潮吹かせるのも楽しいな。 マグロだった女を淫乱にするのも楽しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん