2014-07-19

ダウン症のガキを抱えてるのはいいんだけどさ、それを他人押し付けるなよな。

どんだけ迷惑なんだっつーの。

こっちが嫌がったら「差別だ!」とか喚きだすしタチ悪いわ。

んな事言ったら自分の気にいらねえ事全部差別認定じゃねえか。自己中かよ。

更にヒステリー持ちで自分の思うように事が進まないと発狂して怒鳴りだすし子供かよ?

しか有限会社名乗って従業員はてめえ一人だけとか笑える。

それでふんぞり返って「俺は社長だ」とか言ってるの小学生のガキかよ。

仕事無理矢理押し付けてくるから今すぐに一人じゃ処理しきれない理由を丁寧に教えて断ったらまた発狂するし。

どなりゃ自分の思うように事が進むと勘違いしてる。

パワハラとか当たり前にしてくるし、そのくせ公の場や警察とか権力にはひたすら弱い。

池沼かよ。

バブル世代は本当にこれだから困る。

俺様は凄い事をやってきたんだぞみたいに吹聴してるがやってる事は大した事してねえ。

ただの小汚い飲食店経営しかも何年も前に経営やばくなって店は全部畳んだとか。アホかよ。

今じゃ採算の取れない宅配便やって「毎日忙しい」とか言ってるの滑稽すぎるな?

それで左翼仲間には威張ってるとかマジ笑える死ね

「誰にも相手にされない。」「俺に付いて来る奴は誰も居ない。」とか文句言ってたけど、あのクソ野郎みたいな態度で他人に接してりゃ相手にされなくなるのも当たり前だろ。

嫁にも白い目で見られてるの笑える。

こう言うゴミは早く死なないと世の中の為にならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん