2014-07-15

超絶ブラック企業を辞めたいけれど、辞めさせてもらえない。

マジで会社辞めたいがどうすりゃいいのかわからない。

賃金未払い、寝てる時以外は業務時間という超絶ブラック環境

派遣先の寮暮らしで三食出るから何とか食えてるけど、このままじゃ人生終わる。

同僚にもしばらく会っていないが、SNSとか見るとみんな苦しそう。

自殺した奴もいるらしい。

中には社畜生活満喫してる奴も。

まぁ、今のところは食えてるからな。

でも、いつ契約解除されるかわからない身なんだよ。単なる現実逃避だと思う。

転職するにしても、うちの会社からじゃハードルが高すぎる。

前職がバレたら変な色眼鏡で見られるに決まってる。

たまに全国ニュースにもなるからな。国の査察が入ったことも何度かあるし。

自分人生がこんなことになるなんて思わなかった。

ご宅並べて社会の流れとは逆らって生きてきたけど、

皆の警告無視した結果がこのザマだよ。笑えるわ。皆

未来に備えて生きている。だけど俺はこんなブラック

企業社員として今日をやり過ごすだけしかできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん