2014-07-13

次はこんな会社で働きたい

もう、今の会社限界

次の会社は、事前によく確かめから入社したいと思う。

これから入りたい、と思っている会社はこんな感じ。

業者や職種に全くこだわりはない。

女性社員を性の対象にしている男性社員がいない会社

・「私は女なのよ!」みたいな女性社員がいない会社

経営者が根拠なく偉そうなことを言わない会社

経営者トロフィーワイフ自己主張をしない会社

差別偏見ばかりの視野が狭い社員がいない会社

上層部自分の好みの女性ばかりを優遇しない会社

勝手理想押し付けキモイ男性社員がいない会社

とにかく今の会社は、男尊女卑がひどすぎて気持ちよく働けない。

あと、やたら「好き」「嫌い」ばかり主張する上層部で、全然ゴールが見えない。

学生サークルみたいな会社で、とにかく気持ち悪い。

普通会社で働きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん