2014-07-09

増田釣りして楽しいの?

何度か釣りして狙った通りにブクマがついたものもあるけど、全然嬉しくなかったよ。

所詮ニセモノの上っ面だけの文章

そんなのに対してたくさんの承認をもらっても、それは全然自分の乾きを癒してくれることはなかった。

素朴に書いた本音に対して寄せられた、ほんの少しの誠意あるブクマの方がよっぽど満たされた。想定外ブクマ数でホッテントリ入りしたときなんか言わずもがな

割れ鍋に綴じ蓋じゃねーけど、釣りエントリときに寄せられるブクマ所詮それなりのものしかないんだよね。

それに気づかずに駄サイクルを回り続けるのってホント不毛だと思う。

それが趣味とかなら俺にどうこういう筋合いはないけどさ。

くだらねー釣りエントリと、それに対するトラバブクマの奔流のせいで、本来もっと注目されるべきダイヤの原石のようなエントリが押し流されて藻屑と消えていくのが残念でならない。

釣りしたことがある俺が言うのもなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん