2014-07-09

カネ目当ての女

女が結婚相手に求めるものに必ず入ってるのが"経済力"

平たく言うとカネですな。

うん。まぁこれはわかる。

俺がもし女だったら稼ぎのいい男の方が結婚したいと思うし。

から許そう。認めよう。

カネはたしか重要ファクターだ。

でもカネカネカネでカネ目当てが露骨だと

男は相当警戒するぞ。男は傷つくぞ。

最近、カネ目当て丸出しな女に連続して遭ったので書いてしまった。

結構傷つくぞこれは。

金銭的なダメージ問題じゃないんだ。

心の問題なんだ。

女が肉体関係のみを求める男に

あなた、私のカラダだけが目当てだったのね!」

とか言うけどさ。よくわかったよ。その気持ちが。

言うなれば「おまえ、俺のカネが目当てでそれ以外はなんも興味ないのな」ってやつだ。

からさ。カネも重要な要素なのは認めるからさ。

もうちょっとオブラートに包むというか、

うまいこと騙してくれないかな。頼むよ。

世間じゃ加藤茶とその嫁さんのアレコレが騒がれてるけどさ、

あれはみんな多かれ少なかれみんなにも思い当たるフシがあるからだと思うんだ。

からこそあれだけ騒がれるんだ。

うまくそこを覆い隠してさ、カネ目当てでもいいから

俺が死ぬまでそこはうまいこと騙し通してくれる女いないかな。

世の中にはこんなノリで玉の輿に乗る女の人って結構いると思うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん