2014-06-26

女子大生集団昏睡の件は、実は同意プレイだったんじゃないの?

東スポの記事を読んだ。

「今回の件では被害届も提出されておらず、警察バカ学生厳重注意し、騒動は幕を閉じた。」

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/282474/

あれだけ多くの女子大生が倒れていて、1人も被害届が出ないなんて変だよね。

1.何かの圧力が掛かっている

2.女子大生側が同意した上でのプレイだった

1.はよくドラマであるように、主犯格の親が権力者で詳細を握りつぶされたとか。

気になるのは2。今回、テニスサークル女子大生側は皆1年生だったんだよね。

じゃあ、以前参加してきた2年生、3年生、4年生は同様の睡眠薬を入れられて来なかったのか気になる。

記事では「伝統的にスピリタスカプセルを使っていた」とかあるし。

女子学生側が1人で、ものすごく脅されているとかなら分からんでもないが、

あんだけ大勢いて被害届を出さないなんて、やっぱ同意プレイだったとした思えない。

酒や睡眠薬もうろうとした女性セックスするのが好きな男性と、

酒や睡眠薬もうろうとした状態で男性セックスするのが好きな女性たちが揃っただけなのじゃないかな。

それなら、被害届を出さないのも、厳重注意だけで済んだのも分かる。

だって同意なんだもん。でも、おおっぴろに変わった性癖のあるセックスサークルでした、なんて言いにくい。

…という一つの視点もあるのかもね。

  • そりゃ飲み会自体は同意だったろうけど、強い酒だの睡眠薬まで全員が同意していたというのは、流石に無いでしょ。 ただ、社会正義だの何だのを一切考えない前提で、(未遂とはいえ...

  • 一部の被害女性は脱糞してたという話もあったし、被害届を出そうものなら、警察に脱糞に至る経緯を根掘り葉掘り聞かれてセカンドレイプ状態だからね あと、一年生で酒飲んでたとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん