2014-06-22

無題

昨日起きたすこぶる気分の悪いこと書きまーす

会社の人先輩と別の先輩の親族クラブクッキー販売をしてる喫茶店に行った帰りに

モスバーガーおごってもらってでも苦しいほど食べさせてもらって若干かなり気持ち悪いときに、

会社最寄駅から会社に向かう途中の家の二階の窓の落下防止柵付近と一回の雨よけの屋根の上に子猫二匹発見

降りられなくなってそうな感じだったので

猫用好きな先輩が敷地の中に入って行って住人に声が聞こえるようにすみません、おじゃましますといいつつ入っていく。

声出しても出てこないので私もすみません、ごめんくださいと声を出す。

すると足音が。

からご飯食べてる途中っぽい老婆が出てきて

最近猫が生んだ。私猫嫌いなのよと。

その口の中がすごい汚くて歯になんか白いの挟まりまくりで超気持ち悪かった。お腹しかったし白吐くかと思った。

しばらく仕事中もムカムカしてえはきそうな感じだった。絵ずく手前みたいな。超気持ち悪かった。

凄い汚かった。っていうか、全体が汚かった。

本当に要らないお節介するもんじゃないし人とのかかわりなんていいもんだけじゃないよねと思った。

あと絶対うちの事務所の猫好きな人の先輩のこと知ってる風だったのにその一緒にいった先輩は向かいマンションがどうとか言ってるしなんなのって感じ。

いやいや、うちの事務所のこと言ってたじゃん?

もーほんとあんな汚い年の取り方したくない。

老いるのマジ怖い。

はー。

基本的に汚いのがダメ。やだ。不潔なの気持ち悪い。

口の中とか無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん