2014-06-15

鏡の前でドヤ顔してみた。

何となくぎこちない気持ち悪さが・・・

あれはリア充ではないと出来ない表情か。

しか自分人生全体が非リアの糞だけど。

リア充とは何だ?カネに不自由しない生まれ育ちの人間じゃないとなれない存在か。

グランドピアノがある家に生まれ育たないとリア充になれないのか。

アルバイト経験は無いけど財布には福沢諭吉が常駐していていないとリア充になれないのか。

成人式の日に親からカローラプレゼントされないとリア充になれないのか。

金欠貧乏人は遺伝子のものが劣っているという思想信条を持っていないとなれない存在か。

何であそこまで自信満々なのか。ヤリチンヤリマンからか。

数種類の女性器or男性器について批評出来るほどの経験があってこそのリア充なのか。

リア充ドヤ顔がむかつく。むかつくというよりは限りなく純度の高い劣等感である

なぜ自分人生は糞で、他人の人生はうまくいくのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん