2014-06-09

自覚が足りない女

「あんまりかわいいかわいいうから○○○(僕のこと)が気になった」とかいう女がいて

LINEとかで「会いたくない人とばっかり会って会いたい人と飲めない」とか言ってて

じゃあせっかくだから飲みましょうかとわざわざこっちの仕事調整して時間合わせられるようにしたら当日頭痛からドタキャン

正直カチンときたけど、まあ頭いたいならしょうがないなと思って「いいよー気にしないでお大事に」と返して、じゃあ次は身内のイベント終わったらだねーとか言われたんで「そうだねー」と返した

その日から毎日きてたLINEが全くなくなる

なんかもしかしたら申し訳ないと思って連絡してこなくなったの?と思って昨日こっちからLINE飛ばしてみたら「来月の○○○(身内のイベントでやる出し物)はでないかも、ごめん」とか

わりとよくこの「○○○(身内のイベントでやる出し物)はでないかも」とか「やめる」とかしょっちゅうから、あーまたかよって思って、こういうことが自分の印象悪くしてるっておもわねーのかなってちょっと思った

理由聞いてみたら人間関係めんどくさいとか技量不足とかって理由らしいけど

冒頭の「あんまりかわいいかわいいうから気になった」っていうから、そんなこと言われるなら僕も前以上に気にかけてみようと思ったのに、ドタキャンされるわ辞めるとか言われるわで印象下がりまくり

サークラ姫的立場でも狙ってたのかこいつは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん