2014-05-28

海の向こうに自分がいた話

皆様のおかげさまでこれからどうするか決心がつきました。ありがとうございます。これで最後にしようと思います

今日偶然、この記事を見つけました。

http://matome.naver.jp/odai/2140112266870062301

私はこの犯人と同じなのだと思いました。

私はこの記事の犯人の行動を見ても別段に狂気嫌悪感も感じませんでした。彼は単にアタリマエのことをしているのだと思いました。単に承認してもらいたいのだと、単に自分が正しいことを証明して欲しいだけなのだと思いました。彼の行動すべてが理解出来ましたし共感出来ました。

しかしながらこの記事を書いた人とコメントを付けた人は皆一様にすさまじい嫌悪感を隠していませんでした。それが普通の人なのだと思いました。

これは最悪だと思いました。事の重大さに気づきました。今からでもいかなる手段を用いてでも自らを修正しなければならないと決心がつきました。

結婚するとかしないとかそういう軽薄なことはもう先回しでも何でもいいのです。

私は人様に迷惑をお掛けするような畜生に成り下がるつもりはございません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん