2014-05-28

ブルマ学校を知りませんか?

ブルマ学校を知りませんか?

中学校高校だとなおよいです。

小学校でも構いません。

よろしくお願いします。

有休をとって運動会を見に行きます

写真を撮りたいですが目に焼き付けることで我慢します。

近くの学校運動会の練習で体育着のまま登校していたのですが、全員クォーターパンツでした。

うっひょーと思ったのですが、全く趣がないため一瞥するだけで終わりました。

このご時世、ブルマは全滅してしまったのでしょうか?

小学校5,6年あたりからクォーターパンツに切り替わり始めました。

中学校では全員クォーターパンツでした。

高校も。

クォーターパンツクォーターパンツで足の細い女子パンツが見えるのですが、クォーターパンツから除く暗がりのパンツ<<<<<<<<<<<ブルマだと思います

パンツと同等の露出度パンツよりも締め付けの強いことからくる肉感的な太もも。お尻。

クラスで可愛くて好きだった子はずっと小学校の間はブルマですごく嬉しかったです。

6年生も最後の方になると後ろから見ると若干擦り切れていました。

ブルマが紺色なのでパンツが透けていくことがすごくわかりやすくてグッドでした。

ブラをつけずに乳首の浮いていた子もいましたね。

ブルマからクォーターパンツに変わったのは絶対に悪手だと思います

なぜ変えたのでしょうか? ブルマのほうが絶対動きやすいです。

女子ブルマからクォーターパンツに切り替わると同時に、男子タマチラ上等のジャニーズもかくやという短パンが終わりましたね。

あれも一部の女性から需要があるものだと思います

男女平等観点から女子ブルマ男子は短パンに戻すべきです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん