2014-05-25

熱出して会社休んだ。

超ひさびさ。二年ぶりくらいか?

一昨日:午後から熱が出るが手足が冷えてきたのでこの時期だというのにストーブで暖める。何時間もやっていたら体温が上がりすぎたらしく危険粋に突入。熱で目が開けられない。明らかに熱中症の症状を呈していたが気付かず、風邪だと思い込み、たまたま風邪の時にいつも習慣的に買い込んでいるポカリを飲んだら一気に熱が下がり、脱水症状から回復できた。(回復して、その余韻を感じて初めて「あ、これ脱水症状だった」と気付いた)

昨日:本来は休日だったが、職場とは別件の仕事があったのでそれに供えて必死に体調を回復させ、どうにか仕事を完遂できた。

今日:熱は下がったし動けそうだったが、また出ていって具合悪くするのも何なので休む。

休んで正解だった。出てくる咳が「健康体です」と言い張るのにかなり無理があった。

結局、一日積みゲーを消化してた。(トラキア

やっと捕虜収容所までたどり着けた。感無量。

ただ、食料がないんだが外に出ると職場の人に会いそうで、どうにも出て行きづらい。

まあ一食くらい抜いても平気だろうけど。ああ、セブンイレブンにんにくペロンチーノ食べたいなあ。

そろそろ風呂入って、薬飲んで、また一眠りするか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん