2014-05-22

キモイ人間はいきていてはならない

中学高校を、重度のアトピーになりながら、いじめられつづけ、醜形恐怖症になりながらも

しかしたら、ほんのすこしだけ、わたしは普通容姿をしていたかったという希望をもちながらいきていた

就職活動面接、18連敗にもめげず、落とされているのは話しが下手とか容姿以外が原因だと考えていた、

しかしながら本日訪れた面接

「君、その生理的に受け付けないから、、、すごく勉強とかがんばってるのは伝わるんだけど、ウチではちょっと

絶望した。ふたたび、5年ぶりに、恐怖がよみがえった。やはり人間は見た目なのだ

自殺しようと思い、ふとやりのこしたことはなんだろうとかんがえ、風俗にいくことにした。

60分のコースではあったが、風俗嬢に、キモイからプレイ中になかれた

本人にきいたから確かだ。

本当に

うまれてきて

ごめんなさい

歩くだけで凶器

これほどの拷問はあるんだろうか

社会報復はくさるほどかんがえた。こんな顔、体に生んだ両親に対する復讐心もあるし

だがしょせん現実にはきもいやつだから、あんな犯罪者顔、しねばいいのに

となるだけだろう

なんの意味もなさないだろう。

しのう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん