2014-05-21

ネット依存から脱出したい

ずっとスマホを触っている

やめなければとは思うんだ。むしろやめたくて堪らないんだ。授業に行かなきゃいけないし他にやりたいことも勉強したいことも山ほどある。ずっと画面を見てるせいで頭は痛いしトイレにも行きたいしお腹も空いた。毎日深夜までネットをしているせいで寝不足だ。なんにも楽しくない。

SNSと、ブログと、ソシャゲと、ひたすら見てまわっているだけだ。何の生産性もない。でもやめられないんだ。誰に相談しても怒られる。意志が弱いと言われる。泣くほどやめたくてもやめられないのにそう言われるなら弱いんだろう。弱いと認めて、そこからどうしたらいいんだ。充電が無くなったまま放置していてもいつの間にかコンセントに繋いで触っている。連絡が取れなくなるから持ち歩かなかったり解約するわけにはいかない。

ADHDで、依存やす特性らしい。薬は飲んでる。コンサータは合わなかったかストラテラを処方してもらっているがもう一度コンサータを試したほうがいいのだろうか。

頭が朦朧としてきた。誰か助けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん