2014-05-16

みんな冷たすぎ

美味しんぼに対する閣僚の反応が残念すぎるよ

理解できないとか風評被害とか残念だとか、発言だけ心配してる振りすんなよ

他人事な発言しないで、疑惑の払拭に努めます的なこと言ってよ

福島県が率先して県民心配しないでどうすんのよ

抗議文とか出す前に事実かどうか確認してよ

震災当時だって鼻血なんて何度も話題になったでしょ

痛いニュースはまとめ方が偏り過ぎだよ

引用元スレもっと冷静な人とかいるじゃんかよ

スレ美味しんぼ否定派の発言がサクラぽいんだよ

学者もこの程度の放射線汚染安全とか言ってんじゃないよ

数年立たないと分からないとか人間モルモットじゃないんだよ

いいかげん放射能検査を身近に出来るようにしてよ

復興税だって国が透明性を持って公表してほしいよ

今までに何にいくら使ったのよ

あとどれくらい足りなくて復興税とか言ってんのよ

しっかり福島に援助できてるって分かる形で公表してくれるなら

生活費切り詰めてでももっと払います

因果関係がないとか科学的根拠とか言ってないで

早期発見早期治療に努めてほしいよ

鼻血事実だろうがウワサだろうが

可能性が少しでもあるなら何回でも検査してほしいよ

やりすぎてもいいんだよ

本当に心配してるならそう思うでしょうが

おれは福島家族健康であってくれればいいよ

  • GW前に福島県の川俣町で2000万超の横領が発覚しました。 GW後の報道は確認していません。 手口は商工会会長主導による領収書偽装。 3万を30万とか。 中には復興イベントの助成金も含ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん